4tracksのインプット&アウトプット日記です。オフィシャルサイトは下記リンクより。


by 4tracks

良い靴に出会うヨロコピ。

憂鬱を吹っ飛ばすクスリとして、靴やカバンを買うのは
何も女子だけに許された特権じゃございやせん♪

男子は世の中に売っている服のバリエーションが、
女子に比べて少ないですからね、クローゼットよりは
靴入れが大きい方がいい感じです。

それにしても、VISVIMが素晴らしい。
こないだ買ったローファー!
2回くらい履いたら、ものすごい履き心地が変わるんですよ。
なんでしょ、ぴったーり自分の足の裏のかたちに合わせてくれてんのかな?
「あれ?なんか劇的に履き心地が良くなったぞ?」というのが分かる。
ソールに何かヒミツがあるに違いない。
さすがだなぁ中村ヒロキさん。
これなら旅行にも連れていけます。

良い靴に出会うヨロコピ。_b0159039_0595.jpg


もう一足衝動買い。
通称「カフェ店員スニーカー」。
(※よくこういうの履いてるじゃないですか、彼ら)
裏がふかふかしていて、立ちシゴトも怖くない(しないけど)。
スケーター用のスニーカーはらくちんでいいですね♪

良い靴に出会うヨロコピ。_b0159039_010467.jpg

by 4tracks | 2010-03-15 00:11 | 日々のこと