4tracksのインプット&アウトプット日記です。オフィシャルサイトは下記リンクより。


by 4tracks

アトピーさんにおすすめワックス。

アトピー体質でして。肌が激弱です。
だから整髪料でも、すぐに頭がかゆくなったりするんです。

でも毎日髪の毛そのまんまっつーわけにもいきませんので、
「誰かアトピーさんでも大丈夫なノンケミの
ワックス作ってくれないかな・・・っていうかコレ、
自分でやったらビジネスチャンスでないの???」とか
本気で思ってたんです(意外にないんですよ、探すと)。

ですが見つけましたよー。
すごく良いので、同じ悩みを持っているヒトに教えてあげたい。
john masters organicsというブランド。
有名なんですか???知らなかった。

アトピーさんにおすすめワックス。_b0159039_23504569.jpg


いかにもオーガニックっていう香りで(笑)、
つけたそばから、くんくんしたくなります。
しかも、ハンドクリームとしても充分な成分なので
手についた分はそのまますりすり・・・。

えらい良いです。
こういうかたちでのモノ作りも、やってみたい。
Jizaiとかでやれないかな(笑)。
by 4tracks | 2010-05-29 23:52 | インプット