4tracksのインプット&アウトプット日記です。オフィシャルサイトは下記リンクより。


by 4tracks

conomi for men

展示会ツアーを終えたばかりのconomiの、えりちゃんから、
待ってましたの商品が届きました。

ニットタイ偏愛のココロをくすぐる
ネクタイピン付きのタイ。

すごい気に入りました。
もちろん、オール手編みで
ピンのデザインもえりちゃんらしい仕上がり。

空き時間に勝手に撮影、ワルのりで勝手に宣伝。
(ごめんえりちゃん、今度ちゃんと拡大の写真撮ります)
まぁ、なんていうかリリースに合わせた雑誌の特集イメージで(笑)。

conomi for men_b0159039_20481173.jpg


この組み合わせに、デニムとか羽織るの好きです。
お店に立つ時(?)にはこれで行こうと思います、ええ。

conomi for men_b0159039_20493148.jpg


春からまたconomiも新しい動きです。
次回打ち合わせ、楽しみにしてますー♪
by 4tracks | 2012-03-18 20:51 | モノ