4tracksのインプット&アウトプット日記です。オフィシャルサイトは下記リンクより。


by 4tracks

Muffというブランドを知り、福岡の八女に行く決心。

以前ご紹介した長野県松本市にある、
超オススメSHOPのSimon`s & Co.さんから
ステキなアイテムが到着!わあああい。買い物しちゃった。

かねてからお店のブログで「傑作」と強力PUSHされていたモノ。
福岡の八女というところにお店を構えるブランドMuffの「カフェジャケット」。

コンパクトなんだけど、
それでいて、ぶかっとしたシルエットで、
たまらなく軽い、なんか初めての感覚です。
シンプルなのにすごく不思議な服。

Muffというブランドを知り、福岡の八女に行く決心。_b0159039_1720484.jpg


たぶん使い込んでいくうちに、
またいい感じにクタッとしてくるのではないかと
今からヘビロテ確実の予感です。

Simon`sさんのおかげで知ったブランドなんですが、
サイトみたら「おわあ、なんだこのステキすぎる空気感は!」状態。
(こういう発見自体を提供してくれるお店ってホントにステキ!Simon`s 最高。)

商品や、併設カフェの雰囲気はもちろん、
写真やら何やらの全体ストーリーが「ただことではない」感じ。

もうコレは福岡行くしかないでしょう。
ずっと「九州にキチンと行かねば」と思っているので
いよいよ今年はそれを実行に移そうと思います。

ベビーカー、長距離移動に耐えうるものを選ばねば。
by 4tracks | 2012-03-24 17:25 | モノ