4tracksのインプット&アウトプット日記です。オフィシャルサイトは下記リンクより。


by 4tracks

帽子作家Pois Eさん「夏の麦わら帽子展」@神楽坂Fuchsia

神楽坂にあるセレクトショップFuchsiaさんよりご依頼いただき、
帽子作家Pois Eさん「夏の麦わら帽子展」の
告知物を担当いたしました。

帽子作家Pois Eさん「夏の麦わら帽子展」@神楽坂Fuchsia_b0159039_757484.jpg


今回は撮影からデザインまでを担当させていただき、
手づくりの丁寧な帽子に感動しつつ、本当に楽しく取り組ませていただきました。
編み込みの具合と、リボンのディテールが素晴らしかったひとつを選び、
ステキな麦わら帽子を夏の日常使いに加えるワクワク感が出せればいいな、
と思いつつ企画していきました。

展示会は4月20日〜5月6日まで、神楽坂のFuchsiaにて。

夏のおでかけをきっとスペシャルなものにしてくれる
帽子に出会いにいってください。
お店では他にもステキなセレクトに出会うこともできます。
ぜひ、足を運んでみてくださいね。
by 4tracks | 2012-04-12 08:00 | 活動記録